• 日本語サイト
  • 英語サイト

News

2019.12.06INFO

年末年始休業期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程について

弊社では、年末年始休業期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。

 年末年始休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
商品の発送と電子書籍オーサリングツールのサポートを除き、通常通り営業いたします。

■ ユーザーサポートについて
年末年始休業期間はユーザーサポートセンターの電話窓口を休業いたします。
お問い合わせフォーム、メールでのユーザーサポートは休まず実施いたします。

サポート対象製品・サービス
すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ 電子書籍オーサリングツールにつきましては、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間はサポート業務を休業いたします。お急ぎの場合は各営業担当者までご連絡ください。

・お問い合わせ窓口
CLIP STUDIO SUPPORT
電子書籍オーサリングツールについてのお問い合わせ


■ CLIP STUDIOストアでお申し込みいただいた商品の発送について
年末年始休業期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※年内の最終出荷は12月26日(木)になります。

 
お申込み受付 発送予定
12月24日(火)16:00
~12月25日(水)23:59までの受付分
12月26日(木)発送予定
12月26日(木)00:00
~1月5日(日)23:59までの受付分
1月6日(月)発送予定
1月6日(月)00:00
~1月6日(月)15:59までの受付分
1月7日(火)発送予定









※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。


 
Topへ戻る