• 日本語サイト
  • 英語サイト

News

2019.04.18INFO

ゴールデンウィーク期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程について

弊社では、ゴールデンウィーク期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。

ゴールデンウィーク期間 4月27日(土)~5月6日(月)

■ ユーザーサポートについて
ゴールデンウィーク期間はユーザーサポートセンターの電話窓口を休業いたします。
お問い合わせフォーム、メール、要望・不具合ボードでのユーザーサポートは休まず実施いたします。

・サポート対象製品・サービス
すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ 電子書籍オーサリングツールにつきましては、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)の間はサポート業務を休業いたします。お急ぎの場合は各営業担当者までご連絡ください。

●お問い合わせ窓口
セルシスユーザーサポートセンター
ソフトウェアやCLIP STUDIOに関するお問い合わせ
ライセンス登録・照合についての専用窓口
電子書籍オーサリングツールについてのお問い合わせ

■ CLIP STUDIOストアでお申し込みいただいた商品の発送について
ゴールデンウィーク休業期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 
お申込み受付 発送予定
4月24日(水)16:00 ~ 4月25日(木)23:59までの受付分 4月26日(金)発送予定
4月26日(金)00:00 ~ 4月30日(火)23:59までの受付分 5月 1日(水)発送予定
5月1日(水)00:00 ~ 5月6日(月)23:59までの受付分 5月 7日(火)発送予定
5月7日(火)00:00 ~ 5月7日(火)15:59までの受付分 5月 8日(水)発送予定








※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Topへ戻る