- 2016.12.07INFO
年末年始休業期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程について
弊社では、年末年始休業期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。
■年末年始休業期間 12月31日(土)~1月9日(月)
商品の発送とBS BookStudioのサポートを除き、通常通り営業いたします。
■ ユーザーサポートについて
年末年始休業期間も休まず実施いたします。各窓口の受付時間については下記のとおりです。
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ窓口
11:00~13:00 / 14:00~17:30 (通常営業時と変更ございません)
サポート対象製品・サービス
原則、すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ BS BookStudioにつきましては、2016年12月31日(土)~2017年1月9日(月)の間はサポート業務を休業いたします。お急ぎの場合は各営業担当者までご連絡ください。
●お問い合わせ窓口
セルシスユーザーサポートセンター
>
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ
>
ライセンス登録・照合についての専用窓口
>
BS BookStudioについてのお問い合わせ
■ CLIPサービスでお申し込みいただいた商品の発送について
年末年始休業期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お申込み受付 |
発送予定 |
12月22日(木)16:00~12月26日(月)23:59までの受付分 |
12月27日(火)発送予定 |
12月27日(火)0:00~1月9日(月)23:59までの受付分 |
1月10日(火)発送予定 |
1月10日(月)0:00~15:59までの受付分 |
1月11日(水)発送予定 |
※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。