- 2016.07.26INFO
夏季休業期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程について
弊社では、夏季休業期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。
■夏季休業期間 8月11日(木)~8月16日(火)
商品の発送を除き、通常通り営業いたします。
■ ユーザーサポートについて
夏季休業期間中も休まず実施いたします。各窓口の受付時間については下記のとおりです。
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ窓口
11:00~13:00 / 14:00~17:30 (通常営業時と変更ございません)
サポート対象製品・サービス
すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ BS BookStudioにつきましては、通常営業通り土・日・祝日は休業、平日は営業いたします。
●お問い合わせ窓口
セルシスユーザーサポートセンター
>
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ
>
ライセンス登録・照合についての専用窓口
>
BS BookStudioについてのお問い合わせ
■ CLIPサービスでお申し込みいただいた商品の発送について
夏季休業期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お申込み受付 |
発送予定 |
8月8日(月)16:00~8月9日(火)23:59までの受付分 |
8月10日(水)発送予定 |
8月10日(水)0:00~8月16日(火)23:59までの受付分 |
8月17日(水)発送予定 |
8月17日(水)0:00~15:59までの受付分 |
8月18日(木)発送予定 |
※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。