- 2016.04.21INFO
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程についてのお知らせ
弊社では、ゴールデンウィーク期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。
■ ゴールデンウィーク期間 4月29日(金)~5月8日(日)
一部のサービスを除き、通常通り営業いたします。
■ ユーザーサポートについて
ゴールデンウィーク期間中も休まず実施いたします。各窓口の受付時間については下記のとおりです。
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ窓口
11:00~13:00 / 14:00~17:30 (通常営業時と変更ございません)
サポート対象製品・サービス
原則、すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ BS BookStudioにつきましては、通常営業通り土・日・祝日は休業、平日は営業いたします。
●お問い合わせ窓口
セルシスユーザーサポートセンター
>
ソフトウェアやCLIPに関するお問い合わせ
>
ライセンス登録・照合についての専用窓口
>
BS BookStudioについてのお問い合わせ
■ CLIPサービスでお申し込みいただいた商品の発送について
ゴールデンウィーク期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お申込み受付 |
発送予定 |
4月27日(水)16:00~5月1日(日)23:59までの受付分 |
5月2日(月)発送予定 |
5月2日(月)0:00~5月5日(木)23:59までの受付分 |
5月6日(金)発送予定 |
5月6日(金)0:00~15:59までの受付分 |
5月9日(月)発送予定 |
※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。